BLOG

株式会社大橋工業から2つのお知らせ

こんにちは! 株式会社大橋工業です。
弊社は京都市に拠点を置き、近畿一円にて、一般住宅・マンション・店舗など各種建物を対象に解体工事を請け負っております。
あわせて解体工事に付随する土木工事も行っております。

近畿エリアの解体工事は株式会社大橋工業にご依頼ください!

総合解体工事業者である株式会社大橋工業は、近畿一円にて、一般住宅からマンション・店舗まで、幅広く解体工事に対応しています。
業歴およそ20年の代表を筆頭に熟練のスタッフたちが、さまざまな現場で培った実績や経験をもとに、お客さまにご満足いただける施工を実現しております。

○周辺環境や安全にも徹底して配慮しています。
○各種解体工事と合わせ、それに付随する土木工事も請け負います。

詳しくは弊社ホームページの「業務案内」「弊社の強み」をごらんください。
解体工事のことなら、お気軽に株式会社大橋工業までどうぞ!

経験不問! スタッフ募集中です!

株式会社大橋工業では、解体工事の現場スタッフを募集しております。
経験は不問です! 経験者は能力等に応じて優遇いたします。未経験者も大歓迎です。
また、運転免許(MT)をお持ちの方は優遇します。

「体を動かすことが好き」「前向きに仕事に取り組める」「チームワークを大切にできる」…そんな方とぜひ一緒に働きたいと考えております!

業務や採用に関する詳細は弊社ホームページをごらんください。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております!

採用情報


株式会社大橋工業は京都市伏見区の解体工事・アスベスト除去業者です|求人
株式会社大橋工業
〒612-8207
京都府京都市伏見区横大路三栖山城屋敷町108番
TEL:075-634-9526 FAX:075-634-9628
※営業電話お断り

関連記事一覧